


仕事を頑張る

とりあえず、のっけから溜まってる仕事を全部クリアにしてみよう。

なんて考えて、朝イチから今まで残務を全て処理してきました。
家から会社までの距離が猛烈に遠いので、結構しんどかったですが。

明日からは、気楽に過ごせるのかー。なんて思うと心にゆとりが持てますね(*´ω`*)


ダイエットは継続中で

朝食:6枚切りのパン1枚+目玉焼き+ハム

昼食:自分で作った弁当 おかず+ご飯0.5合程度

夕食:チゲ鍋でおかずのみ

炭水化物の摂取量が凄く多かったので、半年前くらいに摂取量を減らしたら、
どかんと体重が減ったんですね。
でも、また炭水化物の摂取量が増えてきてて、2キロ程度リバウンドしました。
ってな感じで、今日からまた開始してみました。



